イメージ画像

最新情報

ダイエット
美容のためにグリーンスムージーで食生活を改善する
ダイエット
上手に体重を減らすには
ダイエット
美術館へ行きました~!
ダイエット
本日はプチ帰省しました
ダイエット
昔の洋服が入らなくなっていました

このエントリーを含むはてなブックマーク Buzzurlにブックマーク livedoorクリップ Yahoo!ブックマークに登録

美容のためにグリーンスムージーで食生活を改善する

私の周りの女性はみんな美容に気を使っています。食事や運動、睡眠まで美のために計画しているといっても過言ではありません。私はあまり生活リズムを窮屈にしたくないので適当な範囲でやっていますが、それでももキレイになりたいと思っています。もう少し効率的に美容にいいことをやれないか?と友人に相談してみたところ、グリーンスムージーが一番効果を実感しやすいと教えてくれました。特に私は野菜嫌いが有名で食事が偏っていると指摘されたこともあるので、それを知ってのことだと思います。最近は芸能人をはじめ色々な人達が食事代わりにグリーンスムージーを飲んでいるようですが、そんなに効果があるんでしょうか?ヘルシーなことは間違いないのですが、それできれいになれるかと言われるあまり想像がつきません。どちらかと言えば運動してダイエットをすることが多かったので、一度挑戦してみるのはいいかもしれませんが。でもご飯の代わりにするには、お腹が空きそうですね。食事と合わせて取ったり、自分の食生活をしっかりとコーディネートすることが重要だと思います。健康面でも野菜不足が解消できるみたいですし、一度挑戦してみるのもいいですね。

上手に体重を減らすには

私が減量したときの経験談を書こう。酵素ドリンクをつかった減量方法だ。大きな手術を控えていて検査入院した時、ガンマGTPがだいぶ高かった。若い医師がその数字を見て、これだと麻酔医が手術することをOKするかわからないと言った。2日前に社内の飲み会があり、検査があることは承知で、良く飲んでいた。いったん退院して自宅に戻り、再検査までの間アルコールを一切口にしなかった。そして再入院して、そのまま手術という段取りだった。病院へ行くと、まず体重、身長、体温の検査があった。体重を計ってみると、ありゃ2キロも減っている。家で体重を計るときは下着一枚だが、いまも同じようなものだ。特にダイエットのようなことをしなくても、体重が減っている。原因はアルコールかー。いままで一日たりともアルコールを切らしたことのない体だったが、よんどころなくアルコールを飲まなかった。上手に体重を減らす手段がこんなところに有るなんて、思いもしなかった。良いヒントを掴んだ気がするが、術後に自宅に戻り、ノンアルコールの日々を送ることができるだろうかと、フッと気になった。まあその時はその時よ、出来るならやれば良いし、出来なければやらないだけと覚悟をきめた。だが実際は退院と同時にアルコールをやめることができ、かわりに友人に勧められた酵素ドリンクを炭酸で割ってのんでみたらそれが意外にお酒のように美味しくてはまっている。健康のために始めた酵素がこのような効果があるとは思っていなかった。酵素ドリンクのクチコミ効果ランキングでどの酵素が一番美味しいかチェックして色々な酵素ドリンクを試したりもしている。なんだか味覚も発達してきたような気がして、今回病気をして良かったのではないかとすら思えてきた。

美術館へ行きました~!

今日は、実家の母がくれた、期限ぎりぎりの割引券を使うべく、美術館を訪れました。ある美術館の入館料の割引券だったのですが、ちょうどその美術館では海外からやってきた絵画たちの展覧会が催されていました。平日ということもあって、人もまばらで見やすかったです。昔、高校のときだったかに美術の授業で模写させられた絵画が展示してあって、一人で興奮してしまいました。その絵にはトマトとレモンと魚が描かれているのですが、なぜ高校時代の私はその絵を模写したんでしょうか・・・。友だちたちは、もっと有名な絵を選んで描いていたのですが、私はそのマイナーな絵を模写したんです。この絵に描かれているレモン、とても美味しそうに見えるんですよね~。見ているだけで、口の中が酸っぱくなるようです。レモンにも酵素がたくさん含まれているんですよね。たしか、私が飲んでいる酵素ドリンクにもレモンが入っていたはず!美味しく痩せられる酵素ダイエット 効果は最高!なんて思いながら絵を見て回っていましたが、子供の送り迎えに行かねばならないので、早々に美術館を後にしました。子供は入館無料だし、今度連れてってあげようかしら。でも、走り回らないようにさせるのが大変かしらーなどと考えながら幼稚園へ向かいましたとさ!なんにせよまた行きたい!

このページの先頭へ